引越しでピアノを動かすときは立明へ!

見積もり•ご相談はこちら

ブログ

引越しでピアノを動かすときは立明へ!

2023/02/15

株式会社立明です。

 

寒さが去っては訪れ、気温が上がったり下がったりを繰り返しておりますが、

日中はポカポカと温かい日も増えてまいりました。

 

春、すなわち年度末、引越しのハイシーズンとなりますと、ピアノの移動の件数も多くなります。

新しいお住まいへピアノを移動されるご予定の方は、ぜひお問い合わせくださいませ。

 

弊社では、時期や曜日によって料金が変更となることはございません。

ただし、繁忙期につきご予約が埋まりやすくなっておりますので、ご希望のお日にちが決まっている場合は、お早めにご依頼ください。

 

アップライトピアノやグランドピアノの場合、クリーニングを承ることも可能です。

長年使用したピアノをクリーニングに出し、ホコリやサビを落としてピカピカになったピアノを新居に搬入される方も多くおられます。

なお、クリーニングは現在順番待ちのため、完成までは通常1ヶ月程度のところ、2ヶ月半ほどかかる可能性がございます。

ご理解を賜りますよう、お願いいたします。


 

ピアノを設置される際、床を保護する観点から、インシュレーター(ピアノの脚に敷くお皿)の販売も行っております。

インシュレーターのような敷物を敷くことで、床にかかる重さが分散され、傷みを抑えることができます。

作業でお伺いした際、配送員にお声がけいただけましたら、現物を確認してご購入いただくことも可能です。

 

ピアノのご移動に関して疑問や不安がある方は、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。