大阪にてピアノ運送や修理を行う株式会社立明をご利用でしたら新着情報をご覧ください

見積もり•ご相談はこちら

新着情報

お客様に向けたお知らせを発信しています

ピアノ運送・修理に関するお知らせはこちらに掲載中です

大阪でピアノ運送をはじめ、ピアノに関するトータル的なサポートをご提供している株式会社立明は、お客様にご満足いただくため、高品質な施工はもちろん、丁寧な接客も心掛けています。調律をはじめ、運送もピアノの取り扱いのプロが携わっているため、丁寧であり、安心して任せられるとの評価を寄せられています。
リピーター様も多い会社が、お客様に向けた新着情報を発信しています。サービスのご利用をお考えでしたら、掲載している新着情報をご覧ください。

ブログではお客様に向けて、会社やサービスに関する有益な情報の公開に努めております。ピアノ運送を中心に、調律やクリーニングを行うスタッフは、一人ひとりが高い技術と知識を所有しています。いつまでも美しい音色を奏で続けていただくためにも、真摯にピアノと向き合って、高品質な施工をご提供いたしますので、運送やトラブルが発生しましたらお気兼ねなくお問い合わせください。
ピアノは使用し続けていると年々劣化する楽器です。変わらない音程と寿命を維持するためには、1年ごとのメンテナンスが必要と言われています。もし、鍵盤を叩いても音に違和感があった具合は、修理をおすすめしています。思い出が詰まった楽器を丁寧に取り扱い、ご満足いただける状態での納品を実現いたします。ご興味がありましたら、ぜひブログをご覧の上お問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。