大阪にてピアノ運送や修理を行う株式会社立明をご利用でしたら新着情報をご覧ください

見積もり•ご相談はこちら

新着情報

お客様に向けたお知らせを発信しています

ピアノ運送・修理に関するお知らせはこちらに掲載中です

大阪でピアノ運送をはじめ、ピアノに関するトータル的なサポートをご提供している株式会社立明は、お客様にご満足いただくため、高品質な施工はもちろん、丁寧な接客も心掛けています。調律をはじめ、運送もピアノの取り扱いのプロが携わっているため、丁寧であり、安心して任せられるとの評価をいただいております。
新着情報はこちらに発信しています。

年末年始に伴い、下記の期間中は休業を実施いたします。2022年12月30日~2023年1月3日ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ピアノ運送の料金を改定いたしました。ピアノの移動を検討されている方は、ぜひ一度お問い合わせください。

新着情報のほか、ブログではお客様に向けて、会社やサービスに関する有益な情報の公開に努めております。ピアノ運送を中心に、調律やクリーニングを行うスタッフは、一人ひとりが高い技術と知識を有しています。いつまでも美しい音色を奏で続けていただくためにも、真摯にピアノと向き合って、高品質な施工をご提供いたしますので、運送のご依頼やピアノのトラブルが発生しましたらお気兼ねなくお問い合わせください。
ピアノは使用し続けていると年々劣化する楽器です。変わらない音程と寿命を維持するためには、1年ごとのメンテナンスが必要と言われています。もし、鍵盤を叩いたときに音に違和感があった具合は、修理をおすすめしています。思い出が詰まった楽器を丁寧に取り扱い、ご満足いただける状態での納品を実現いたします。ご興味がありましたら、ぜひお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。