ピアノ運送をはじめとし大阪で様々なサービスをご提供する運送業者のブログ

見積もり•ご相談はこちら

ブログ

ブログにて会社やサービスの情報をお知らせいたします

各種サービスや会社の近況を随時お届けしているブログ

ピアノ運送を大阪周辺で安心して任せられる業者をお探しでしたら、経験豊富なプロの技を活かした迅速かつ丁寧な仕事によって実績のある株式会社立明についてブログでお確かめいただき、参考とした上で依頼をご検討ください。
ピアノに関することであれば調律から修理、運搬といった様々なサービスをご提供し、時間と共に変化するピアノの状態をベストに維持できるように努めております。長年の技術と経験をもとに精密機械の配送にも対応いたしますので、事務所移転等で個人では運搬が難しい品物がございましたら、ぜひご連絡ください。

こんにちは、立明です! ピアノの移動をお考えの方の方、必見!こちら立明が作業させていただきます!所在地は大阪府箕面市にございますが関西…

こんにちは、大阪でピアノ配送を行っている立明です。この時期在宅されている方が多いと思いますが、こんな時こそお部屋の片づけをされている方が多…

家の片づけや模様替えをお考えの方が多いかと思います模様替えしたいのに重量物が動かせないなぁ・・・そんな時は株式会社立明にお任せください!お…

ピアノに関するご依頼には調律やクリーニング、運搬まで幅広く対応し、お客様一人ひとりに快適な演奏をお楽しみいただけるようにサポートしております。経験豊富なスタッフがお客様のピアノをベストな状態で維持し、不具合が生じた場合には美しい音色を奏でられるように調子を整えます。ピアノの状態やご予算に合わせたメンテナンスをしっかりと行いますので、音楽を楽しむために正確な音程や心地よいタッチを保ちたいとお考えの際には、ぜひご相談ください。
ピアノだけではなく、その他の精密機械や大型で個人での運搬が難しい品々の運送業務にも取り組んでおり、長年培ってきた技術と経験を活かして衝撃や揺れを加えないように素早く丁寧に大切な荷物をお運びいたします。なお、会社の近況やサービスにまつわる情報に関心がございましたらブログを公開しておりますのでぜひご覧いただき、参考とした上でお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。